【スマホ漫画】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。電子コミック無料試し読み

親父の新しい妻に理性がブッ飛ぶ!

同級生は親父の嫁。

ベッドの上では俺の嫁。

▼▼漫画ダウンロードはコチラから▼▼

【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

▲▲画像タッチですぐに読めます▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

試し読みは完全無料です

 

>>PC版はコチラから<<

タイトル名 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
作者 りゅうとひさし
配信サイト コミなび (月額324円〜)
配信話 25話まで配信中

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。漫画あらすじ紹介

主人公ケンジは学校中の憧れの的・エリカに密かに恋をしていた。

 

そんな彼に思いもよらぬ出来ことが起こってしまう。

 

ある日、家に帰ると女の子が下着姿で着替えの真っ最中…

 

うちに女の子がいるはずない!

 

家を間違えた!?

 

そう思ったケンジであるが、そこは間違いなく自分の家。

 

しかもその女の子は憧れのエリカであった!

 

驚いた二人は倒れこみ、そのはずみにおっぱいがポロリ!

 

更にそのおっぱいを鷲掴みにしてしまい、きついビンタを食らう。

 

そこに父親が帰ってきて今日からエリカが同居すると言われビックリするケンジ。

 

しかも父親と再婚すると言われ、彼女が自分の母親になると分かって更にショックを受ける。

 

可愛すぎる女の子とひとつ屋根の下、でも相手はお母さん!?

 

性欲マックスな少年・ケンジはどうする??

 

【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。登場人物紹介

ケンジ

学校のアイドル・エリカに恋をしているが高嶺の花にては出せず、水着姿を盗撮して満足している。
いきなり同居することになったエリカに戸惑うものの、寝ている彼女の体をつい触ってしまい…
エッチのテクニックと度胸は中々。

 

エリカ

シンジの学校で全ての男子の憧れの的の女の子。
大人しく、控えめな性格で小柄な体型。
おっぱいも小ぶりで可愛らしい印象。
ケンジの父と結婚するがまだ処女で、卒業までお預けの約束。

 

ケンイチ

ケンジの父で彼の学校の保険教諭。
白髪まじりの頭にメガネをかけた一見冴えない中年男性。
エリカには過保護で虫に刺された彼女の両手を包帯でぐるぐる巻きにしてしまう。
エッチは卒業までお預けだが、保健室でエリカにいたずらしちゃうなど積極的。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。|憧れの女の子がお母さんに!?

憧れの女の子がある日突然、一緒に暮らすことになった!?

 

父親の嫁とはいえ、そんな状況で我慢できたら男じゃない!!

 

というわけで、憧れの女の子にイタズラしまくりな主人公ですが、またエリカの感度が良すぎてエロ過ぎます。

 

処女なのに感じやすい、ちょっと触っただけでイっちゃうなんて理想的すぎる女の子。

 

でも、寝ぼけて相手は父だと思っているところもお間抜けな感じで可愛いです。

 

小柄だけどむっちりボディに綺麗なおっぱいはそそられちゃいますね。

 

フルカラーなのも綺麗な体が堪能できてグッドです。

 

これからの絡みでケンジ相手に抵抗しちゃう?そんな嫌がるエリカもちょっと見てみたいですね。

 

お父さんとの年の差カップルな絡みもかなり気になるし、とにかく目が離せない作品です!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。裏山注意の画像紹介

片想いの彼女がまさかオヤジの妻に!?
【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ver3

 

同じ屋根の下で性欲大爆発!
【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ver3

 

親父の嫁は処女だった!?
【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。ver3

憧れのマドンナが親父と…!?

同級生は親父の嫁。

ベッドの上では俺の嫁。

▼▼漫画ダウンロードはコチラから▼▼

【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

▲▲画像タッチですぐに読めます▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

試し読みは完全無料です

 

>>PC版はコチラから<<